お笑いバンク

★★★★★

お笑バンクの有名なギャグ

知っている人もいないこともないけど、


お笑バンクの有名なギャグがありました。



大塚愛とお・つ・か・い

石川梨華に意思変わり可




まあ、これは関東の笑いですけど、


石川梨華さんも今日何かニュースがありました。


おめでとうございます!


















続きがあるんですけど・・・


チャーミー石川のキャラはあまり好きではなかった。


「石川って可愛いか?」って言う人もいるのはわかるけど、

多少可愛い時期もあったことはあった。

  1. 2017/03/13(月) 23:41:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<jfxから何かが届く | ホーム | 両建て中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owaraibank.blog115.fc2.com/tb.php/34-bea0e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:wbank
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する